♡♡xxrenarenaxx♡♡
いらっしゃぃませ〜☆笑☆来てくれてどぉもぁりがとぉござぃまぁすッ♪♪♪元気なレナや私生活のレナやロマンチストのレナ★笑★やエッチィィ〜なレナをいっぱぃ知ってくれて仲良くしてくれたら嬉しぃナ〜★ぇへへ★


プロフィール

DXLIVEへGO!

いますぐチャットする
詳しいプロフィールや写真集です
  • Author:♡xxrenarenaxx♡

  • 出演サイト: DXLIVE
  • プロフィール&ギャラリー
  • こんにちゎ♡レナデス♡
    レナゎDxLiveに出没してますッ♪♪♪
    元気ぃっぱぃな乙女♡です♡笑♡
    語るのも大ちゅきな㊛のコなんです☆☆
    淋しがり屋のレナと
    仲良くしてネ。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
    ヨロシクお願ぃちま〜すッ☆☆☆☆☆☆☆
    元気がナィ時ゎレナと一緒に元気になりましょぉ〜ッッ
    ェィッ( ´∀`)σ)∀`*)キャ♡
  • RSS

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • カレンダー
    07 «  | 2017-08 |  » 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

  • 2007年04月(1)
  • 2007年03月(6)
  • 2007年02月(1)
  • 2006年12月(5)
  • 2006年11月(1)
  • 2006年10月(3)
  • 2006年09月(3)
  • 2006年08月(4)
  • 2006年07月(9)
  • 2006年06月(11)
  • 2006年05月(13)


  • コメント
  • 初体験しちまった … たくみ(10/18)
  • だめだよ! … 18禁(10/18)
  • はぴはぴ … 畑中(10/18)
  • ちょwww … 中野さん(10/18)
  • 自宅警備員ですが … ヒッキー(10/18)
  • あのね … まちゃひこ(10/18)
  • 神聖名器www … 地獄耳(02/27)

  • カテゴリー
  • ★レナの手料理★ (3)
  • ちょっぴりエッチ?なお話♥ (2)

  • 最新記事
  • ちくび♪(04/06)
  • ☆治りそうだよ☆(03/30)
  • イヤン〜♪♪(03/27)
  • ☆ありがとうです☆(03/16)
  • ★初体験★(03/13)

  • リンク
  • ろりろり♪あみにゃん
  • ライコミタウン。
  • ♡xxm007mxxルゥチャン♡
  • GALPOG - 寛斎 -
  • らいちゃまにあ♪2
  • 人妻だけどいいですか?
  • ひめのキモチ
  • 僕と彼女の性生活〜彼女の秘密〜
  • チャトレ大すき!!
  • 寿解無らいぶ
  • SEX依存症クリ万日記&回顧録
  • あぶさん太の浪漫飛行
  • mihiro
  • xxrenarenaxxプロフだよぉん★

  • トラックバック

    ちくび♪
    にゃっほぉぉ〜。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

    レナゎよいちくびー♪♪

    じゃなくて酔いちくれー

    自分で言ってめっちゃさぶーぃ

    ココ何日か酔いチクレーーーーーーーーーーーーーーー




    飲むとただでさえ引き締まってなぃ顔がダラダラ顔になってる気がします

    みんな飲むとどぅなりますか〜??

    3日前ゎレナゲロゲロしちゃった・・・

    ココ2日間ゎセーフ

    人類みんな家族って知ってたぁ??☆

    江原さんによるとそぅらしぃよ♪♪

    ン・・・そぅだったかもしれない・・・・

    んみゅ・・・覚えてなぃ・・・


    確かそぅ書いてた気がします

    だからみんな幸せになぁ〜れッッ

    みんな幸せになれるために生まれてきたんだよぉ〜〜

    レナもこれからめちゃアウトドア派になる予定です

    だって引きこもりだもんレナ・・・

    お出かけしたら色々UPしますね

    みぃーんな大好き


    酔いちくれのレナでしたーー

    ありがちゅぅ〜(^・^)チュッ♡


    【2007/04/06 05:52】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(58)
    ☆治りそうだよ☆
    おはようござぃます

    心配してくれた皆様ありがとぅござぃます*:.。♬..。.(’∀`人)♥♥ キャ

    温かいお言葉をいただいたりしてすんごく嬉しかったです

    レナだいぶ良くなってきましたよぉぉ〜

    ご心配かけました


    レナゎここ何日間かずっと体調が悪い間ずっとテレビ見たり

    DVD鑑賞ばかりしてます

    今日ゎ★ただ君を愛してる★を見ました

    もぉキュンキュンです

    一人でニヤ(・∀・)(・∀・)ニヤ ばかりしてしまぃました

    純粋・・・そして青春って感じがして・・・・

    レナも青春したぁーいッッ

    大学生になりたぁ〜〜いッッ

    って思いました

    玉木宏くんかっこよすぎだし

    宮崎あおいちゃんも可愛ぃすぎぃぃ

    2人の笑顔が素敵すぎてもぉメロメロです

    黒木メイサちゃんもすんごくキレィだし

    出演者の人達みんな映画の中ですんごく良い人で・・・友情って感じで・・・

    青春って良いですね・・・



    最近レナゎ自分を見つめ直してるんです

    頑張らなくちゃって

    この前接客業をしてるお友達のトコに遊びに行ったんです

    そのお友達が働いてるとこを見るのゎ初めてで・・・

    そのお友達の働いてる姿を見て本当にビックリしましたッッ

    だってすんごくめっちゃ頑張って働いてたんです

    働いてる姿を見るのゎ初めてであんなに頑張ってるなんて思わなくって

    スゴィ感動しました

    レナのお友達ゎ皆どんどん結婚していきます

    結婚妊娠出産・・・すんごくレナも友達が幸せになっていくことが

    すんごくやっぱり自分の事のように嬉しいです

    頑張って働いてる友達や結婚して家事や育児をしているお友達を見てると
    皆本当にスゴィなぁ〜って感動します

    本当に尊敬しちゃぃます

    何だかレナだけ成長してなぃ気がする・・・

    いつまでも子供のままじゃいけなぃんだなって・・・

    だからこれから色々いっぱぃ頑張ろうと思います

    レナもこれからいっぱい成長するぞぉ〜ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

    色んなことにチャレンジしていきたいです★


    こんなレナですがこれからもどうぞヨロシクお願いします




    【2007/03/30 08:17】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5)
    イヤン〜♪♪
    こんばんわ

    お久しぶりです

    皆様お元気でしょうか??


    レナ実ゎ・・・

    インフルエンザなっちゃっぃましたーーー

    最悪最悪〜




    今話題のタミフル飲んでます

    ちょっと心配だったけどレナゎ大丈夫みたぃです

    すんごくキツイ時ゎキツイけど・・・
    でも意外に元気な時ゎ元気なんです

    元気だからと思ってウロウロコンビニとか行ったりしてたら
    熱が上がってしまぃました。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ笑☆


    食欲も旺盛です


    早く元気になると良いなぁ〜☆☆

    もぉ春なのにいぃぃ〜

    早く春を満喫したいよぉぉ〜〜

    皆様もインフルエンザにゎ気をつけてくださいね






    はつみつ入りで喉が癒されました

    今日ゎお布団の中でお昼サスペンスとか何個かテレビでずっと見てたら

    もぉすんごぉく感動しました〜

    愛って良いですねぇ〜・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク感動


    サスペンス最高です♪♪笑♪♪


    インフルエンザ気合で治すぞぉぉ〜〜


    レナ日記読んでくれてありがとぅござぃます


    でゎまた・・・


    【2007/03/27 04:57】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(7)
    ☆ありがとうです☆
    こんばんわ

    すんごく嬉しかった事がありまして・・・

    ぃつも仲良くしてくださってる

    らいちゃまにあ♪2http://hankjp.1.dtiblog.com/のマツさんが


    涼のあじとhttp://ryochan.yamiboard.com/さんに


    レナのコト紹介してくださって・・・


    涼のあじとhttp://ryochan.yamiboard.com/さんのサイトで

    レナの事紹介していただきました〜*:.。♬..。.(’∀`人)♥♥ キャ

    すんごく嬉しくて・・・嬉しくて・・・

    感謝の気持ちでいっぱぃです゜・(PД`q。)・゜・

    本当に本当にありがとぅです嬉泣


    らいちゃまにあ♪2http://hankjp.1.dtiblog.com/さんのブログ

    すんごく面白ぃですょネ。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

    レナぃつもらいちゃまにあ♪2http://hankjp.1.dtiblog.com/さんのトコに

    遊びに行かせていただいた時ゎ
    1人でパソコンに向かって笑ってしまぃます+:*(o´▽`人)*:+,


    涼のあじとhttp://ryochan.yamiboard.com/さんのサイトも

    すんごく素敵なサイトです。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

    もぉ皆遊びに行った事があると思いますが
    まだ行った事なぃ方がいましたら是非是非遊びに行ってみてくださぃ


    らいちゃまにあ♪2さんも涼のあじとさんも素敵なサイトです


    らいちゃまにあ♪2のマツさんや涼のあじとさんや

    レナの事応援してくれる皆さん

    本当にぃつもありがとぅござぃます。゚+.(Pq´∀`*)


    これからもこんなレナですがヨロシクお願いします

    遊びに来てくれてありがとぅござぃます



    今日ゎ花男の最終回だぁ〜〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

    うぅぅ〜ゎくゎく

    海ちゃんに道明寺ゎ絶対渡さなぁ〜〜いッッ

    道明寺つくしちゃん





    頑張れつくしちゃん



    【2007/03/16 19:50】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
    ★初体験★



    こんばんわ

    最近お散歩にハマってぃるレナです

    昨日お久しぶりにサムネイル変えましたキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

    昨日実ゎ初めてオチリにチャレンジしてみました(∩∀`*)キャッ

    怖くて怖くて・・・でも何とか第?関節ぐらぃまでお指が入ったよぉ〜〜キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

    すんごくオチリ怖かったんだけど・・・

    ライブ中にァドバィスをくれた方々のおかげで

    なんとか無事オシリに指が入りまちた・・・(∩∀`*)キャッ

    優しくァドバィスをくれた方々やレナのトコに遊びに来てくれた方々や

    レナの事応援してくれる方々のおかげだよぉ〜ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

    本当に本当にありがとぅです

    初めてのォシリ・・・すんごく怖かったケド・・・

    皆のおかげで痛くなかったよぉ

    すんごく不思議な感じで・・・

    これからもっといっぱぃオシリの快感を知っていけたらなぁ・・・゚+.(*ノェノ)゚+

    なんて思ってます

    まだ?オシリ初心者なので温かく見守ってくださぃ

    ヨロシクお願いしますデス*:.。♬..。.(’∀`人)♥♥ キャ

    オシリ初体験のレナゎ何にも知らずオシリに入れたお指何度も

    ペロペロ舐めちゃったキャ(ハ*))((*ノノ)キャ笑

    んーっとお味ゎ・・・



    エッチな液の味




    オシリまでエッチな液がたれちゃってオシリもグチョグチョだったからカナ・・・(∩∀`*)キャッ

    んと昨日ゎ何回か噴いちゃった・・・キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

    どんどん変わってくレナの体を温かく見守ってくださぃ


    今日ゎ色んな初体験が嬉しくて長文の日記となりましたが
    最後まで読んでくれてありがとぅござぃます


    ぃつも応援してくれる皆さんや遊びに来てくれる皆さんや
    レナと仲良くしてくれる皆さん本当にありがとぅござぃます

    まだ?知らない事ばかりのレナですが

    未知なる世界に連れてってくださぃネ(^・^)チュッ

    たくさんありがとぅって言っても言いたりないケド

    ぃつもありがとぅです

    これからもヨロシクお願いします

    【2007/03/13 19:58】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(9)





    close